忍者ブログ
HOME Admin Write

にんにんの隠れ里

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

β版やりました。
合流の起点と時間が改善されたようです。
今期のクソ仕様じゃまともに遊べないよねー
運営絶対IXAでプレイしたことないんだろうな

感想として大掛かりにな仕様変更ないので、

どうでもいいかな!




強襲で1400万
私の無課金部隊がなにやってんだって思った。
数値上げるなら元の設定を以前にもどしてほしい。
数値上げても元々の格差は埋まってないので
すぐに目がなれて、ただただ感覚だけが麻痺していくのだろうな。

意味なし。
PR
イベント告知きた!っておもったら
まさかの ひなまつり!



運営がやらかしすぎるから、同盟内では・・・
「運営外国人なんじゃね?」
って言われちゃってるよ!

そのうち、運営が色々やらかしても皆スルーしていくんじゃないかな

運営に期待しなければ長く続けられるゲームです。

つくづく思います。


終盤になると同盟内がマンネリ化して、自己中多発に。

合流点呼しても私と影セットでしょっていう
いつからそうでしたっけ?っていうマイルール押し付ける人
何乗せてもいいはずと器乗せる人
寄せもしないですっげー遠いところから乗って足引っ張る人
ここまで来ると自己中というよりモラハラレベルの心の病気を思わせる。

先日盟主からの書状が。

○ 同盟員間の気遣いに関してーーーーーーーーーーーー
親しき仲にも礼儀ありと言いますが、
皆さんどうでしょうか?気遣いを欠いておりませんか?
・ 性別・年齢別に関する尊重。
・ 趣味に関する尊重。
・ 思想・信条に関する尊重。
などなど、現実社会で尊重されるべき事項は、当同盟でも尊重して頂きたいと思います。
チャットや掲示板は使っている人だけでなく、
同盟員は皆見ることになります。年齢や性別に関する
いじりや性的な表現はご注意頂きたいです。
その発言と同じことを職場でいえますか?
ネットだから ○ か × かという話しなら、当同盟に関しては × です。
____________________________

こんなこと指摘されないとわからない人がいるっていう・・・
他のネトゲだと子供が多くてノーマナー多いでしょうけど、
IXAやっぱり大人多いよね。

そんな大人がゲームに夢中になるあまり、
他人への配慮さえなくなるって・・・
ゲームなんだから好きなことさせろよ っていう主張はソシャゲには向かねーなw


200円の経験値課金が同盟内で流行して、
武将カンストを目指す人が増えました。

☆3・4の武将を入れいたらしいのですが
(一応こういう武将だよとSS見せられたのです)
それをそのまま内茶で
「育成武将入れたわ」って書きはじめ・・・

もう旧鯖だから言われなくても合流に乗せるだけ育ててる武将乗せてるの察せるだろ的な
わかってるよね?的な

周りの人に寛容を求めるような言い方でやるものだから
火力ほしい合流にまで育成乗せてんじゃねーよって言う人もいるわけで
同盟人数多いといろんな意見あるわけですから、納得できない人もいるわけなのです。

それ以外の人もいるわけで
要はまだ初心者なの?っていう、何期も通ってきてるのに未だに仕様理解してない人
大同盟に必ずといっていいほど1人はいるw

一番厄介なのはその初心者枠の人
なんど書状でも内茶でも書いても自分じゃないって思ってると
すべてが無駄に終わる残念な・・・



見るからに出たばかりのLv0入れてきてる。

火力ほしいから全力でって書かないと、遠慮しないっていう・・・
色々敗因はありましたが、結果合流負け。
その人もその人だけど、育成武将入れたって書く人も書く人だと思う。

こうなるのわかってたから、
先日外茶で育成武将入れるっていうの書かないほうがいいと注意したんですが
スルーでしたので、入れた人だけが悪いというより
全体的に頭のネジ緩んできたな!っていう残念感満載。

もう一緒に合流したくない
この人内茶現れたら合流誘わずに少人数でやっちゃおうとか
下手したら合流蹴る(←悪質で嫌だからやりたくはない
やりたくはないが、入られても嫌やん

なんかもうめんどうくせーw
200金で1戦期間に経験値課金できるっていう、あれ
試してみました!


☆2にようやくupした、島津のおやじが
一戦で☆5まで上がりました(*ノωノ)

攻防ですごい経験値(SS取り忘れ)
ガッツリ上がっていくのでRup 素材がなくなるっていう事故付きです。
秘境大殿で素材作らなくちゃ >w<

・・・次こそSS撮ります┏〇ペコッ

■戦国IXAのキマリゴト

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

■IXA画像のキマリゴト

Copyright © 2010-2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

プロフィール

HN:
紅✿
Webサイト:
性別:
非公開
職業:
にんにん
趣味:
戦国げーむPlay
自己紹介:
元麻婆のおじさんたちと一緒に行動してます。
1 鯖:鬼ヶ島/亜麻猫

特 技:寝落ち
特 色:常に眠い人で有名
出没地:外部チャット


フリーエリア


忍び✿カウンター


Copyright ©  -- にんにんの隠れ里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]