忍者ブログ
HOME Admin Write

にんにんの隠れ里

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【改定後】-----------------------
攻撃→防御
パターンA   パターンB   パターンC 
攻撃→防衛 
2位→1位     
4位→3位     
6位→5位     
8位→7位     
10位→9位     
12位→11位    
----------------------------

気になる次戦は・・・

前回の国と対戦でした(攻防の入れ替え)
元奇数国が偶数国へ進軍です。

【改定後】-----------------------
攻撃→防御
パターンA   パターンB   パターンC 
攻撃→防衛    攻撃→防衛
2位→1位    1位→2位     
4位→3位    3位→4位     
6位→5位    5位→6位     
8位→7位    7位→8位    
10位→9位    9位→10位     
12位→11位  11位→12位    
----------------------------

★備忘録
パターンA・Bのあと、統一戦でしたー。

さて明日の対戦発表はどうなるんでしょう◝(╹◡╹)◜
PR
相方がリアル多忙でしばらくよろしく!って言ってきました。
なにやらかしたんだか すげー気になるぅぅぅぅぅぅ



そういえば今期から総当り後の組み合わせ仕様変えるって言ってたよね。
その合戦前にメンテしたから、きっと忘れてたんだろうなって思ったり。
5日間になったから総当りも早めに終了したし、今後の予定が気になるところ。

【改定前】-----------------------
パターンA   パターンB   パターンC 
攻撃→防衛 
2位→1位    7位→1位    3位→4位 
4位→3位    8位→2位    5位→6位 
6位→5位    9位→3位    7位→8位 
8位→7位    10位→4位    9位11位→1位(連合受け) 
10位→9位    11位→5位   10位12位→2位(連合受け) 
12位→11位   12位→6位 
----------------------------
↑いつもパターンBから始まってました。

【改定後】-----------------------
攻撃→防御
パターンA   パターンB   パターンC 
攻撃→防衛 
2位→1位     
4位→3位     
6位→5位     
8位→7位     
10位→9位     
12位→11位    
----------------------------
ざわざわ・・
新天上杉の期待値計算したらくっそ弱くて萎えました(笑)
素材出ないし買えないしでやる気なくして放置です。

ブラウザから撤退しまくってたスクエニが、ブラゲー出しましたよね
3月からやってるSINoALICEがDMMで配信されてます。
やらないけどw

世界観が全く違うのでIXAとコラボだけは絶対にないですねー
SAGAも世界観とか以前に老舗ブランドのプライド問題で
コラボ無いと思います!w

なんかメンテの度にぶっ壊れていく戦国IXAも
マンネリ化してメリハリなくなって来ました。
引退者もあとを絶たないし、他ゲー逃げて還ってこない人もいるし。

かくいう私も初日やったらもうお腹いっぱいに。

何かとコラボしないかなーって思ったけど
千万くらいしかなさそうだよね
いくさの子もちょっとイラストに抵抗あるからほしい!って思えなくて^^;

うーん
倍率はマネてナンボってことで
倍率xマネ4で加勢てんこ盛りの補佐戦に参加。



負けログですけどw
あ、やべぇヴィレラ置き忘れた。フル砲だったらもっといったな。という反省点付き。

そして未だに雲八運用
新天上杉持ってるけど上杉より雲八入れたほうが火力でます。
すごく謎です。
極限しても新上杉より指揮兵数+200ほどです。
ついてるスキルがいけないのかなぁ
ちょっとカード自体の期待値計算してみないと・・・(超面倒くさいけどw

課金額で火力+αされてるんじゃないかなって思ってしまう。
課金しないと火力ついてこない?
そんな馬鹿なって思うけど最近運営色々怪しいんですよね。
課金のむしり方を見てると資金繰りに困ってるようにしか見えないです。
業績好調!ってアピってたけどホント?って思うフシがちらほら。
他不具合だらけで運営信用できてないですw
あの課金むしりのお金はどこで使ってるんでしょうねー。

■戦国IXAのキマリゴト

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

■IXA画像のキマリゴト

Copyright © 2010-2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

プロフィール

HN:
紅✿
Webサイト:
性別:
非公開
職業:
にんにん
趣味:
戦国げーむPlay
自己紹介:
元麻婆のおじさんたちと一緒に行動してます。
1 鯖:鬼ヶ島/亜麻猫

特 技:寝落ち
特 色:常に眠い人で有名
出没地:外部チャット


フリーエリア


忍び✿カウンター


Copyright ©  -- にんにんの隠れ里 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]